高速バスで東京出張

まつおか

2017年09月15日 08:52

先日、東京での売買契約がありました。
アポイントが夕方だったため、特段急いで上京する必要もなく・・・
ならばと選んだのが高速バス!

実はワタクシ、以前高速バスに乗ったのは高校生の時。
なので四半世紀(25年)ぶり!
(※ディズニーツアーでのバス利用は何度もあります)

しかしこのバスは快適でした。
深夜便仕様の独立三列シート。

フリーWi-Fiで全席コンセント付き。
しかもオットマンまで付いてる!

こんな贅沢仕様なのに片道2,900円とは・・・
快適過ぎて寝なきゃもったいないような、
寝ちゃあもったいないような。
なにはともあれ、ワクワク&快適な片道4時間の旅でした。

ちなみに帰りは時間が遅くなったため新幹線に。
たまにはこういう出張も良きものです

関連記事